<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Kinder-Bastelgruppe September/07

こんにちは。Happyfuchurです。
夏休みを頂きましたKinder-Bastelgruppeも、夏のあいだにスクスクと育った子供達と
元気いっぱい また9月より スタートしたいと思います。

お待たせしておりました日程の ご連絡をさせて頂きます。

水曜コース:①9月26日 / ③10月10日 14:00~
木曜コース:②9月27日 / ④10月11日 14:00~
(①と②、③と④のプログラムは、同じ内容です。)

今回は、ハサミやのり(+クレヨン)を使っての 紙工作です。のりやハサミの用意は、
ありますが 子供用安全バサミをお持ちの方は、お名前を書いて持参して下さいね。

参加人数:1回につき、4家族まで
参加費:1回10Euro(材料費・おやつ込み)
※ 子供2人目が参加の場合、+3Euroとなります。
ご希望日を ご連絡下さい。ご連絡頂きました順に、お申込みとさせて頂きます。

夏のあいだに 大きくなったお子様達と会えるのを楽しみにしております。
ご連絡、お待ちしております。

☆☆☆
追伸:前回のアクリル絵具(カンバス)と、焼き物コースの作品を お預かりして
おります。皆様、お越しの時には 忘れずにお持ち帰り下さいね。☆☆☆

[PR]
by Happyfuchur | 2007-09-04 19:45 | 工作教室