今年も どうぞ よろしく お願い致します。

2008年、皆様は どのような年明けを 過ごされていますか?

実は、私事ですが 2007年末から Happyfuchurは ムスコと共に 
日本に里帰りをしております。
楽しかった、お正月も 堪能して 1月も あっという間に 過ぎてゆきます。

ブログの更新が、(写真の加工なんかも できないので) なかなか出来ずにいて
ごめんなさい。
2月に ミュンヘンへ戻り、じっくりと またKinder‐Bastelgruppeの内容を検討して、
楽しい工作が 皆様と出来るように 励んでゆきたいと 思っております。

どうぞ 今年も バタバタしながらも、 コドモ達と 楽しく工作で、ステキなアート作品を
うみだしてゆきたいと願っております。 どうぞ よろしく お願い致します。

今年のコース・スケジュールは、ドイツに戻りましてから、いつも参加して下さっている皆様や、掲示板の方に ご連絡させて頂きたいと思っております。

Kinder-Bastelgruppe ☆ 2008
Happyfuchur

[PR]
by Happyfuchur | 2008-01-30 01:50 | ママのひとりごと
<< 2008 KBG Concept Kinder- Bastelg... >>