人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brief von Christkind

Brief von Christkind_c0108464_22174053.jpg

クリスト・キンドからの お手紙が、届きました!

12月1日に、長男がかいた手紙を ポストに投函しました。中には、クリスマス・プレゼントの
リクエストが2通。 この9月に小学生になって、思い通り(?)文章の書けるようになった長男(6歳)は、
まだ小さい弟(1歳)の お願いごとも手紙にしてくれました。

息子が書いた、弟の分のお手紙は、こんな感じでした。

『この手紙は、僕から。僕の弟に なにかステキなプレゼントを。何が、いいかは きっと君が知っていると
思う。弟は、1歳です。』

そして、数日後の12月3日に 郵便ポストには immelstadt(天空の街)から 届いた
息子達への お返事が入っていました。 届いた手紙は、タイトルにある写真です。



by Happyfuchur | 2009-12-23 19:45 | 楽しい一日
<< Kinder-Bastelgr... Kinder-Bastel g... >>